ログイン

キャットアベニュー : ブログ

wonder land


wanda
wandaと愉快な仲間♪

第1話・・・ある天気のいい日・・・・

[04/14 14:10]


    ===前書き===

うちの 猫  wandaを主人公にした?!

wanda
〜の視点でブログを書こうと思いますw
どんな物語になるか、全然まとまっていませんが・・・・、

       楽しんで頂けたらと思ってます♪


       あまり期待せずに・・・読んで下さい。


・・・・ある天気のいい日晴れ


今日はホントに天気がいいからホントに早起きしちゃった♪
でもね、うちの飼い主わーい 

私のご飯も忘れて・・・・遅くまで寝てやがった!!!!
寝坊するぐらいなら早く寝なさいってね〜!!

だから起すために、顔の上に乗ったり、顔をプニプニしたり・・・色々やったけど・・・彼女なかなか起きないのょ怒り
さすがょね!!!
なかなか図太い低血圧だゎ!
もう3年近くも一緒に居るから慣れちゃったけど・・・w


ホントに晴れがいいからついつい日なたぼっこ♪
太陽のポカポカしたにおいが大好きでついこんなになっちゃったゎ♪






うぅ〜ん、きもちぃ〜♪
私・・・・たぶんお日様に恋してるゎね♪
だって・・・お日様に会えない日は心も体も寒いんだもんw


あ〜、明日もお日様に会えるかしらハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ