ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

退屈なのだ。

[04/14 13:23]

今日のママちゃんはちょっと風邪気味。
おまけに雨も降ってるので、お散歩は中止。


ごめんね、アイン君。
ママちゃん今日は遊べないの泣く
舌しまい忘れてるけど、これから寝るのよ。


ごめんってば。
治ったら遊びに行くからさ?


・・・意外と退屈してなくない?
一人遊びしてるし。
ママちゃんは安心して寝れそうだわわーい
ついでなので撮りだめしてあったお蔵入り写真でも公開しますか。


このあと、アイン君は陰にいた鴨にびびりまくり(笑)
急に羽ばたくんだもん。


せりふみたいな顔してるでしょ?
きっとアイン君もそう思ったはずですピース




おまけ。
本日のランキング、13位拍手
伸びてます、確実に伸びてきてます!
ママちゃんの風邪が早く治る為にも、1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ