ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

さくら☆桜 (^ ^*)

[04/14 13:07]

今日も気持ちのいいお天気ですね 晴れ
この前の話ですが・・・
 
ブログを更新しようとPCの前に座ったところ、またまたPCの調子が悪く断念泣く
・・・ しきれず〜〜〜携帯からすればいいんじゃない!? と思い頑張ってみたんです !
その結果、フフフ〜 汗案の定上手くいかず、削除しようと思ったらなぜか一つ前のブログまで消え去りました 割れるハート(静) あ〜ブルーだ バッドバッド

というわけで今日、やっと更新できるようになりました拍手
 

今年はいろいろあってお花見にも行けず、ブログの中のきれいな桜を楽しんでます。
上の子が4月3日生まれで、桜が満開の頃生まれたせいもあり、桜が大好きですハート

やっぱり桜見にいきたいね〜。近所の桜でいいから行ってみようか車
と話してたらソワソワする人(?)1名犬


『え〜行くの?私も行く行く 』


近所の池のそばの桜です音符


さくらはといえば。。。犬最初こそいい子でしたが、だんだん調子づいてきて、
桜の下で散歩してるワンコやバーべQしてるワンコたちに『ワンワン!! 』『ワンワン !!
つられてそのワンちゃんたちも『ワンワン !!
ゴ、ゴメンナサイね〜泣く コーギーちゃんなんかぺチンとぶたれてた ふらふら
まだまだ修行が足りないさくらですがくー


そして今日も・・・


『え〜私に何か問題ありですか〜? 犬』  
大ありだよ〜 むかっむかっ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ