ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり老犬人生


由美
穏やかに老いてゆく相棒のゴールデン由美☆今日は何して過ごそうかねぇ?

病院大好き☆

[04/13 22:37]

今日は予防接種を受けに病院へ。
車に乗り込む由美は、これから楽しい所へ行くのだろうとウキウキ状態!

これから病院行くというのにバカな奴だなぁと笑いながら隣で運転してる飼い主^▽^)ノ

病院へ着くなりいつもとかわらずルンルン気分で入って行くのよね。由美は…(^_^;)

他のわんちゃんは怯えてリードで引きずられながら診察室へ入って行くのに…。

何故に君はそんなに病院が好きなの?

多分先生や受付のお姉さん達に良い子良い子してもらえるから病院好きなのかなぁ。
うちの由美は変な犬です。

ヨッコラセと診察台へ乗せて体重測定。

変わらず32キロ。

飼い主は腰痛いよー。
それにしても重すぎる!周りの女の子(ゴールデン)はひとまわり小さくて可愛いのになぁ。

由美や、お互い太りすぎに注意していこうね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ