ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

大好きな・・・

[04/13 21:32]

遅くなりましたが更新でございます。
今日はアイン君の大好きなY子が遊びにくる日拍手
アイン君にその旨を伝えると・・・


わかってない、わかってないよアイン君。
しばらくして、Y子登場にアイン君大興奮。
しっぽどころか、おしりまで振って大歓迎!
でも、これって歓迎される側は見えないんだよね汗
そのあとみんなでお散歩へ。
ひとしきり臭いチェックのあと・・・





走る気満々のアイン君。
その後しばしY子とたわむれ、このお顔。


そうか、嬉しいか。
最近笑顔が増えた気がするなぁ。
やっぱり春はわんこをも陽気にさせる?


しばらく遊んだら、ママちゃん達は映画を見に外出。
アイン君はお留守番だったけど、いい子でいられたみたい。






おまけ。
本日のランキング、なんと14位拍手
いい子でお留守番したアイン君のために、ご褒美の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ