ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

初めての二歳児

[04/13 18:41]

  こないだの水曜日の話ですが

  高校時代の親友が里帰りで子供連れて

  帰ってきたので会うことになりました

   チョコと是非会わせたかったので

   私のおうちに来てもらうことに




    チョコは二階から親友が来るのを待ってます



    チョコとの初対面の 2歳(アユナ)ちゃんとママ

    玄関で吠えたもんだから アユナちゃんは

    泣いてしまい 怖がってます


    一時チョコはアユナちゃんが落ち着くまで

    キャリーで待機中



   そんなこんなしてるまに チョコとこの距離まで

   接近です

   密かにチョコはアユナちゃんが手に持ってる

   かっぱえびせんを狙ってます

    その後公園で一緒に遊んでかなり
    アユナちゃんは慣れてくれましたが
    チョコがいきなり走り寄ってくると
    固まって泣いていました

 
   しかしチョコはかなりアユナちゃんと遊びたかった
    みたいです

    今度遊ぶときはアユナちゃんも泣かずに
    遊んでくれることを願ってます 

    初めてチョコは二歳児の子と触れ合いましたが
    なにも危害を加える事なく
    マナーを守ったので安心しました
    
    まぁ吠えたのはチョコなりにワン語で挨拶
    したんでしょうね(いい方に解釈)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ