ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

注射そして・・・感動

[04/13 00:17]

今日の下呂温泉◆◇最低気温2.9℃ 日中気温18.4℃ 晴れ◇◆

朝晩の気温差が かなり激しいですね。 明日は雨かなぁ・・・。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

今日は 狂犬病の注射の日!

下呂市では 各地域に 獣医さんが 巡回してくれますわーい



「じゅうべい 注射いくよ〜 もうすぐ時間 だからぁ」




『注射なの? この間もチクっとしたよ〜』

「あれはフェラリア検査でしょ 今日は予防接種だよっ」

『ふぅ〜〜〜〜ん そうなの・・・でも・・・』




『おいら・・・ 眠たいから 寝る・・・』

「ダメダメ怒り 行くよぉ〜〜」


と言う事で・・・ 早めに近くの公民館で待っていました。

やったぁ 一番のり〜〜拍手拍手

注射は オシリに チクッ!! (3070円)

じゅうべい・・・ 反応なし・・・汗 (リアクションなしか〜〜やっぱし!)




「さぁ 帰るよ〜〜」

『おいら 歩きたくない・・・バッドバッド

「はい!やっぱり きたぁ〜〜泣く

で・・・ ず〜っと動かない・・・

後から来た犬さん どんどん帰る・・・

歩かない・・・

獣医さんと市役所の人 帰る・・・

やっぱり、歩かない・・・汗


「注射一番に済んだのに〜 だれもいなくなったじゃない〜〜」

で・・・ いつものように お持ち帰り〜〜〜重っ!!


そして・・・ 帰ってきたら・・・


じゃじゃ〜〜〜んハート




『おいらの 愛弟子&美人秘書の 天ちゃんからだぁ〜』

天ちゃんのブログ→ http://petst.jp/myroom/view/2900
天ちゃんがモデルになった 新聞を送って下さいました〜プレゼント

かわいい天ちゃんの 写真もいっしょにっわーい

新聞の小さな写真にも 天ちゃんが載ってて かわい〜いハート

ママごん 本当にほしかったんです〜音符 天ママ ありがと〜〜



『天ちゃん ありがと〜 おいらのおうちの 家宝にするよっピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ