ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

ハワイアン!レオンバ〜ジョン♪

[04/12 19:17]

こんにちは!
実は、ゆきんこは、この前入学式で・・・(いったっけ??)
昨日新入生歓迎会というのがありました!
そこでは、なんか吹奏楽部の演奏を見たりするのですが・・・。
登場(!?)するときに、お花(うそもの)をかけてもらいます♪
その花を持って帰ろうか、もって帰らないか迷ったのですが、
あることをしたかったので、もって帰りました!
それは・・・・。

レオンを、ハワイアンにするため!
ってことで、協力を妹にしてもらい、やってみました!!!!!!
反応は・・・・・。


「別に、あんまきにしなぁ〜い」

ってかんじですか??っていうか、寝てる!??

アップにしても、寝てるレオンでした!
ちょっとくらい反応しろォ〜♪♪

シエルと同じねたでスミマセン(__)」
ドッチも見てる人は(いないかな!??)
是非、写真だけでも、見てください♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ