ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

祝。初ブログ。

[04/12 18:22]

ブログって日記ですよね。?
普通、日記って非公開ですよね。?
でも、これって見られるの前提ですよね。

思いっきり見られるのを前提でやっていきます。

普通なんですよね。
あれっくすも。
主人も。

CMみたいにペットショップで目と目が合って運命的!!
抱いたら離れなくなって連れてきた。(買ってきた)!!

・・・・・なんてことはなく、普通です。

寝てました。ペットショップのゲージの中で。背中向けて。

「この子、見せてください。」と店員さんに言って出してもらい
抱かせてもらいました。
喜ぶわけでもなく、ちょっと目を開けて「ん?」てな感じで
また目をつぶり寝ました。






これが、あれっくすです。

今はもう6才なんで・・・・・。
(あー。なんてかわいかったんだ。!!)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ