ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

[06/19 17:24]

今日、朝からいい天気(^ー^* )
暑くなるとのことなので、
早めにお散歩を済ませ、
ここぞとばかりにお洗濯をしました( ̄o ̄)o

一通り終え、“笑っていいとも!”を見ていると、
タモさんがいつもの「そ〜ですね〜」トークで、
「今日は午後から雨が降るそうです」と言っていたので、
「またまた(´▽`*)アハハ」と思っていたら、
ほんとに降ってきました!
しかもかなり激しい雷雨!
慌てて洗濯物をしまいました。
「タモさん、すごい!!!」と
感心してしまいました(゜-゜*)(。。*)ウンウン

うちの子、最近、雨が降るとなぜか
ウロウロし始めるんです。
どうやら何か臭いがするらしく、
くんくんと鼻を動かしながら、
玄関→トイレ→お風呂→リビング→キッチン
このルートを雨がやむまで往復してます。
そして、雨がやむとようやく落ち着きます。

やっぱりいちママが言うように
女の子のシーズン中の匂いに誘われているのでしょうか?
昨日も散々ウロウロして、お昼寝が出来ず
夜は死んだように寝てました(-_-)zzz
先日の朝方の徘徊も雨が原因だったみたいです。

こういうときはほっとくのが一番なんでしょうか?
おじいちゃんになっても、まだまだ男なんですね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ