ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クロちゃんの日記


クロ
これから始まる「甲状腺亢進症」との戦い

再検査を終えて。

[06/19 14:03]

クロちゃんは2週間、甲状腺のお薬を飲みました。
血液検査の結果、高かった肝臓、腎臓、T4(甲状腺数値)数値は健常猫に戻りました。

これらの事は大変喜ぶべき事ですが、2〜3問題点が・・・
食事をした後吐いてしまう事。(1日おき位)
時たま、後脚を引きずって歩く事。
両方とも因果関係は分かりません。
 
でも1番の気がかりは、メンタル的な事なんです。
2〜3週間の間、4〜5回病院に通いました。
精神的に参っているのが分かります。
名前を呼ぶと、どこにていても直ぐに飛んでくるクロが
警戒をするようになったのです。。。
ベッドの下にもぐって出てこない事が多くなりました。
15年間、こんな事初めてで。。。
 
信用をなくしたみたいでとても辛い。
どうしたら何もかも元に戻るんんだろう。

そして、投薬初期は2週間ごとに血液検査が必要なのでその度にクロに嫌な思いをさせる事になる。
ゴメンね。。。クロ。
いつまで頑張ればいいんだろうね・・・。

*血液検査の度に、看護士さんが新しいバンダナを
巻いてくれます♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ