ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

ふ〜、やれやれ・・・

[04/11 21:32]

お天気は晴れなのに、風は冷たく、西風が強い岐阜です。

さてさて、子供たちも新学期が始まり、やっと普通の生活に戻った我が家音符

昨日の夕方、娘の担任から電話があり、内心ハラハラしながら話を聞くと・・・
「クラスの学級委員、お願いできませんか?」って・・・汗

「はぁ?えっ?あのう、主人も執行部の役員いただいてるんですが・・・」
「えっ?そうでしたか・・・それではムリですよね?」
「はいっ、申し訳ありません。」わーいはぁ〜、びっくり!



「ママさん、どうしたんでつか?」「お姉ちゃん、何か悪いことしたんでつか?」

おいおい、お姉ちゃんはそんな悪い子じゃないぞ・・・泣く


「だったら、あしょぼ〜よ〜」・・・と目線の先には・・・

これをやると、ず〜っと付き合わなくっちゃいけないんだよなぁ〜バッド

ふ〜、オトウが役員やってくれたおかげでまぬがれた・・・ピース

さぁ〜最後の一年、のんびりできるぞ〜音符

オトウ・・・がんばってね〜拍手
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ