ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

それって変じゃない?

[04/11 20:53]

今日は朝起きるとうっすらと雪が積もっていました〜雪
お昼にはとけてましたけど。。また桜が遠のいた・・・泣く

朝のお散歩は黒柴の『ゆきのちゃん』とラブラブで1時間半のデートハート
ご機嫌で帰宅しましたよ〜音符音符


昨日はルイの変な寝床を紹介したんですけども。

今日はルイの座り方を紹介拍手

この座り方って変ですよね?



どこが変かって・・・。

アップにしてみると!!



!!変ですよね・・・。

ドラえもんみたいなの猫
いつもこうやって折って座るの。

みんなもこんな手で座りますか?座らないですよね・・・。

でも私は結構この手がすきなんです目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ