ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

鬼コーチ。

[04/11 16:51]

本日やっとメイン画像を変えてみました。
クリスマスのサンタ衣装はさすがにねぇふらふら
昨日ママちゃんのパパが急性虫垂炎に。昨日は話だけだと思ってたら、緊急手術に汗
無事に手術は成功して、明日退院だそうです。
患部を見せてもらったけど・・・あれは見るもんじゃないな泣く

今日の朝からハイテンションなアイン君。
起きたらさっそくアイン君の催促が。


はいはい、わかったよ。
ママちゃんは逃げないから行きましょう。


出かける時車の窓を見たら、うっすらと雪が雪
まだ降るなんて・・・どうりで寒いわけだ。


こんなにいいお天気なのにね晴れ
北海道の春がまた遠のいちゃったね。
それでもアイン君は元気ですけど(笑)


こんな顔されちゃあ遊ぶしかないよね音符
このあと延々とダッシュしました。
ある意味地獄の特訓ですよ汗
鬼コーチアイン君・・・似合わないわバッド
散々遊び倒した挙句、帰宅したら即寝。


これだけいびきかかれちゃ、ママちゃんはがんばるしかないよね。
この顔見たら、明日も行こうかなって思っちゃうわ。
アイン君、ママちゃんがお休みの間はなるだけつきあうよ、コーチわーい







おまけ。
本日のランキング、なんと30位拍手
皆様のパワーに驚いてますわーい
アイン君が起きないように、静かに1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ