ログイン

キャットアベニュー : ブログ

○・。ぽかぽかびより。・○


Sum(サム)
サクラ、咲く。次は・・夏☆☆

外、出たい・・・。

[04/11 12:47]

またまた動画を撮って来ました。

 http://www.flipclip.net/clips/hitoko/ef0161882449677c3dab20e7b706b59c/popup


携帯からの方、ごめんなさぃ・・・。
色々調べてみたんだけど、携帯からはダメみたぃ・・・。


サムたん、外に出せとしきりに泣いてる姿ですww

出してあげましたよ、ちょこっとだけ。
外にノラちゃんが居たので、気になったみたぃ。
その子の姿を見て、愛おしげに泣いている・・・。

なのに、リード付きで外に連れ出してあげたら、
ノラちゃんになぞ目もくれず、すぐさま玄関前にてゴロゴロ汗
そしてほふく前進ののち、道路にてスリスリバッド

わーいサム、ノラちゃんはあそこだよ

と、連れてってあげるも、まったく見向きもせずですよ(-Д-;)
仕方なく家に連れ帰るも、また外を見て泣く・・・。

もぅダメッ!って、放っておいたらふてくされてましたよww


でもサムたん・・・






肉、はみ出てますよ汗








肉、乗ってますよ泣く
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ