ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

あじさいマロンちゃん♪

[06/18 21:34]

梅雨の時期になりましたね。
でも、鬱陶しいだけでは、ないんですよ。
あじさいがきれいな花を咲かせてくれますね。
港の見える丘公園にも、あじさいが咲きました。
バラの次は、あじさいです。

さっそく、きれいなあじさいの花をバックに写真を撮りました。お花マロンちゃんシリーズ第三弾です。
あじさいマロンちゃんです。

来週は、お友達ワンちゃんとあじさいワンワンの写真を撮る予定ですよ。
皆様もお楽しみに♪

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ