ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

ぐる〜っと飛騨高山♪

[04/10 23:11]

今日の下呂温泉◆◇最低気温2.1℃ 日中気温17.6℃ 晴れ◇◆

朝は まだまだストーブだけど・・・ 日中は かなり春らしくなりました♪

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

車===33 車===33

夏しか開いていない ドックカフェで お昼を 食べ損ねた泣く

ママごん達が 向かったのは こちら〜〜音符




ご覧下さい! ぐる〜っと飛騨高山が 一望できる

レストラン ☆ いちい ☆ です〜〜

この景色を見ながら 犬と一緒に食事できる レストランは
とっても気持ちがいいですよぉ〜音符 こちらテラス席からの眺めです!

そして・・・夜になると・・・ むふふハート 夜景がキレイなので
カップルに 人気のレストランなんです!!目がハート





じゅうべい 「ねぇ なんか いい匂いしない〜 これは!きっと!」




パンチ 「するでしゅね じゅべくん こりは ちっと・・・」


ばば〜〜〜ん!!




☆ リゾピザ ☆ (リゾットがのったボーリュームたっぷりのピザ♪)

1000円より 安い!! アバウトすぎ??(^_^;)

あまりの おいしさに また見るの忘れたママごんです・・・(笑)


お食事を楽しみながら おかしゃん&パンチ君&ばばさんと

いっぱい お話をして ホントに 楽しかったで〜すピース





じゅうべい 「ママごんたち ず〜っと しゃべってるね〜」

パンチ 「そうでしゅ こなとき ねて まつでしゅよ じゅべくん」

じゅうべい 「パンチ君 また 会おうね〜 今度は下呂にきてよ」

パンチ 「なかよしでしゅから またあうですよ」

      ・
      ・
      ・

楽しい時間は あっと言う間ですね〜〜

パンチのおかしゃんは とっても 気さくな方で やさしくって♪

本当に ステキな時間を 過ごさせていただきましたわーい

そして・・・・ こんなにいっぱいの プレゼント もっ音符




おかしゃん♪ パンチ君♪ ありがと〜〜グッドグッド

また! 遊んでね〜〜ハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ