ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

帰宅後

[04/10 21:33]

我が家は、パパ&ママは仕事!お兄ちゃんは学校!おチビは保育園と、昼間はちょび一人で留守番です。
留守番中、ちょびは、押入の奥で寝ています。
だいたい、ママとおチビが先に帰って来るんですが、玄関開けたとたん、押入から出てきて、居間の真ん中で、こんな格好するんです。
多分、「寂しかったから、なでなでして〜」って意味だと思うから、その度になでなでするの。
ってなわけで、なでなでするのは、ちょびママの帰宅後の日課になってます。

ちょび、気持ちはわかるけど、頼むから帰宅後は、一息つかせて〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ