ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

そこって安心するの?

[04/10 19:29]

今日も雨予報でした雨
でも朝の散歩は雨にうたれずに終了。
おっ、今日はついてるなー目がハート

そして夜の散歩も雨降ってない!!
ルンルンで散歩。

だけど・・・。
結局、途中からザンザン降り・・・。またベチャ濡れでした泣く

よし!明日は絶対に絶対にいい事あるはず〜音符


そして今日の話題ですピース

最近のルイの日中の寝床なんですが・・・。

ここなんです!!



このテーブルに頭だけ隠して昼寝する。
お尻は出ているわーい
安心するんでしょうかね・・・???

違う角度から見るとこんなピース



そして必ずと言っていいほど起きる時に頭をぶつけるんです汗
学習能力がないのかと思うほど、毎回ぶつけます。

よし!ちょっとおどかしてみよう音符

「わっっっっ!!



あはは〜びっくりしたでしょ拍手
オドロキ顔のルイたん。しかもやっぱり頭ぶつけたグッド

いぢめてごめんね・・・わーい

このおやつあげるから・・・許してくれる?



ありがとうハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ