ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

猫村さんがやって来た!

[06/18 14:59]



雨模様の週末。
家でまったりしていると
とろまろが窓の外に
反応して暴れはじめた。

何者!?と思い玄関を開けてみると
・・・!?

猫村さん!?
http://book.magazine.co.jp/pickup/ss1595/


猫村さん似の野良猫ちゃんが
「お腹空いたので何かちょーだい」と
訪ねてきた。

たいしたものはありませんが・・・と
とろまろのごはんの残りを
玄関先で差し上げる。

見ていると警戒して食べないだろうと思い
玄関を閉め、
しばらくしてから見てみた。

猫村さん似の野良猫ちゃんは
きれいに食べていった。

こんな雨の中
どこで何をして生きているのか

とろまろと配色が似ていたなあ。
あの時拾われていなければ
今頃とろまろもあんな風だったのかな。

がんばれ!猫村さん(似の野良猫ちゃん)!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ