ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おNEWな・・・

[04/10 13:16]

本日は燃えるごみの収集日。
なので綿が出てしまったベッドを処分する事に。
前のベッドの色違いの春ヴァージョンですピース
アイン君、おNEWなベッドはいかがかしら?




どうやらママちゃんはサイズを1つ間違ったよう汗
やっちゃったなぁ・・・アイン君にばれるかなぁ・・・


・・・いや、はみ出てはないと思うよ・・・?
何?その疑いのまなざし?


うんうん目がハート
ばっちり決まってますよ?ねえ、皆様?


枕具合は最高でしょ?
ママちゃん一押しだよ拍手


そ・・・そだね、おさまってるね。
(皆様、くれぐれもアイン君の後ろ足の事はご内密に・・・)







おまけ。
本日のランキング、なんと44位拍手
皆様の1クリックのおかげです。
アイン君にばれる前に今日も1クリックお願いします!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ