ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

公園!?

[06/17 23:49]

今日は久々に晴れ間がのぞく天気でした。
夕方まで出かける用事がなかったので、
のんびりした一日を過ごしました( ´ー`)

夕方、近くにある一番大きな公園に
初めて行きました。
でも、見た目は公園というより
森といったぐらいに自然が多く、
相当広大なので、
公園というカテゴリーが
わからなくなるぐらいです。

でも、出かけたのが遅すぎて、
駐車場が既に閉まっていて、
メインの入り口から入れず、
仕方がないので近くの薬局の駐車場に
こっそり停めさせてもらい、
小さい入り口から入ることに。

入ってみると、わんちゃんたちの集団を発見!
「何だ?」
と思い近づいてみると、ドックランを発見。
こんな近くにドックランがあるなんて、
今の今まで知らなかったので、
ちょっと嬉しい発見です(^ー^* )
でも、そのドックランもちょうど利用時間が
終わってしまい、利用できず( ̄_ ̄|||)
でも、ちょうど帰るところだったU^ェ^Uに会い、
記念に写真を撮らせてもらいました(^-^)

今日は何もかもが遅くて空回りだったので、
今度はもう少し早い時間に遊びに来ようと
固く誓いあった3人でした(o^0^)o
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ