ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

タイミング悪い日(+▽+)

[04/09 20:40]


今日はお昼から雨の予報でした雨

「よし、朝の散歩を長く行こう!!
と張り切ってルイと散歩にでました犬わーい=3

なのに・・・折り返し地点くらいでポツポツを雨バッド
長めにと思ってたので帰り道は長い・・・泣く

ごめんね・・・濡れちゃうね・・・。
「急いで帰ろうね〜わーい

雨に濡れようがルイはニタニタしてますピース





次第に雨は強くなって、30分以上雨に打たれ・・・二人ともビチャッチャビチャにがくー

帰ってきた途端に
「濡れちゃったよー。」みたいな悲しそうな顔して!!



ごめんって〜。

しかし、いやー寒かったですよがくー風邪引きそうだよ・・・。

「ルイは調子いかが?」



とってもとっても、元気なようです拍手


こんな思いをしたのに・・・お昼からは雨が上がりましたグッド
うーん?なんのために朝のロング散歩・・・。

そして、夜の散歩も雨に当たらず・・・。

なんてタイミングの悪い1日だったんでしょう割れるハート(静)

でも、きっと明日はいい日になるはず〜音符
そう信じてみよう目がハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ