ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お散歩。

[04/09 14:24]

今日はパパちゃんが遅番なので、朝からみんなでお散歩。
アイン君も大はりきり。


わかりやすいのねわーい


ママちゃん撮影、横からのアイン君。
普段はこんなアングル撮れないから楽しいわ音符


これはパパちゃん撮影。


そりゃそうだよね。
ママちゃん達は交互に走ったけど、アイン君は交代してないし。


そういう反応は早くない?
さっきまでへばってたくせに・・・




お散歩から帰ると、人和ママさんが小包が。


たけのこで〜す拍手
しかも3本!!
さっそく茹でております。おいしそう目がハート
すてきなサプライズ、ありがとうございましたわーい





おまけ。
本日のランキング、なんと58位拍手
皆様、ありがとうございます。
これからもがんばりますピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ