ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

太ってきたなー(¬_¬)

[04/08 21:12]

最近のルイはなんだか、どんどん太ってきちゃって・・・泣く
フードもおやつの量も変わってないんですけどね。

ルイが初めて家に来たときから(ルイは1年前の4才の時に家の子になりました。)1kg以上は太りましたねバッド
うーん。困ったなと・・・汗

理由としてはフードを、ラムからチキンに変えたんです。
買いに行ったときにラムが売り切れてチキンにしたんですけど・・・。
やっぱりダメだったなー。
ラムに戻そうっとがくー

春だし、ダイエットに励もうかしら音符

といいつつこの間のガムの続きを食べているルイ犬

明日からでいっか、ルイたんよーわーい


週末はまたママの実家にお泊りに行ってきましたおうち

いつもの楽しみ!!野菜ごはーん拍手
(行くとルイは私の母の手作りご飯を食べるのが楽しみなんです。)

マテの時は直視できないの・・・。



でも食べたいの、早く早く目がハート顔が真剣ですね〜!



いつもカリカリご飯のルイは、これが楽しみなんだもんねピース
ちょっと量は多いけど、これはばぁばからの愛情ってことで多めにみてね・・・。

楽しかったねハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ