ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

犬だけど豹変?

[04/08 21:05]

よくハンドルを握ると人が変わる人っていますよね?
(実はあたしも、そうです。いつもは大和なでしこですが、ハンドルを握ると
トラック野郎の『菅原文太』モードになります。)

そんな血を引いたのか(あたしがばるなサンを生んだっけ?)ばるなサンも
車に乗ると人格(犬格)が変わります。



いの一番に乗り込んで「早よ、出さんかい。ボケッ」
と、ばかりに吠えまくり!

今日は久し振りに大好きな河原へ。


「ひゃっっほ〜〜楽すぅ^^〜ィ」
目がいってます。 


あまりにも興奮しているので、軽く『首固め』してやりました。
・・・そして今年初の入水。


またもや興奮状態。
これだけ『はっちゃけ』たんだから帰りの車内は静かと思いきや・・・
            最初の写真にもどる。
車内でも『はっちゃけ』ていました。・・・でも、また来ようね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ