ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お花。

[04/08 18:32]

今日はお仕事ラストの日。
やっと精神的にゆっくりできます。
ふと思い立って、自分に小さいご褒美を。


陰からアイン君がこんにちわしてますね(笑)
ママちゃんはプリザーブドが好きなんだけど、いかんせん高いので本日は生花で。
安い花だけど、すごくあたたかい気持ちになりました。
帰りのバスの運転手さんも見てましたよ。


これは集めたプリザーブドの一部。
普段は玄関に並んでます。


こんな感じ。
プリザーブドは手間がかからないのに長持ちするので大好きです。


ん?アイン君も花が欲しいの?
少しならかがせてあげるよわーい


でしょ?
ママちゃんが選んだんだよ。


そんなに見開かなくても汗
食べちゃだめだからね?




おまけ。本日のランキング87位拍手
それでもアイン君はがんばりますピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ