ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

僕の一日

[04/08 15:45]


僕、朝は6時くらいに一回ウンチで起きるんだ。
その後、一時間くらい寝るんやけど、お姉ちゃんが起きてきたらもう、僕の頭の中はご飯でいっぱいなんだ^^
ガスコンロの音がしたら、僕はソワソワしちゃう♪
お湯が沸いて、僕のご飯をふやかして、冷めたらご飯なんだよ。
お姉ちゃんがご飯を持って来てくれて、食べたお顔を拭いてもらって、そっこーでお兄ちゃんの寝てるお布団へGO。
お姉ちゃんが朝ごはんやお弁当の準備をしてる間、一緒に寝るんだ^^腕枕で♪
すごく幸せ。

ご飯を食べたら、ちょっと遊んでもらうんだ^^
公園にも行くよ。公園大好きだよ。
その後は、二人ともすぐにお仕事に出かける準備しちゃうんだ。
僕と遊びながらやけどね。
二人で、一緒にいなくなっちゃうから、僕はティーナちゃんとお留守番。

うさぎさんのエルモ君は、夜行性やからお昼間は寝てるんだ。
夜中はうるさいけど。

夜遅くなって、お兄ちゃんとお姉ちゃんが帰ってくると、たくさん遊んでもらうんだ♪
夜にお散歩行く事もあるよ。
お姉ちゃんは、先に寝るんだけど、僕も一緒に寝るんだ^^
お兄ちゃんが寝る時に、ケージに戻されるけどね。

みんなは、一緒に寝てる?それとも、別々なのかな?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ