ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

はっちゃん

[04/08 00:03]

今回は、ちょびの話しではなくて、ごめんなさいm(__)m


今日、ちょびママは、1歳の息子を連れて、本屋さんに行きました。
ジニー&ビビちゃんちのクミさんに教えて頂いた、絵本を買いに行ったのです。
絵本の棚を探していたら、息子がこんな本を持って来て、「これ欲しい!」って訴えました。
面白そうな本だったので、思わず買ってしまいました。
「はっちゃん」って、みなさん知ってますか?私は初めてしりました(^_^;

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ