ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

下呂温泉の桜♪

[04/07 22:48]

今日の下呂温泉◆◇最低気温2.1℃ 日中気温14.1℃ 晴れのち雨◇◆

下呂温泉の桜・・・満開になるのに 少し時間かかってますね〜また雨だし!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

下呂温泉の桜 どれくらい咲いたかなぁ〜

よ〜しグッド いっちょ 見に行ってみるかぁピース

と言う事で 近くの橋まで お散歩に出発しました〜わーい




しかし・・・ せっせと歩く気がない じゅうべい・・・バッド

何かを ボーっと 見ていて動かないし・・・

ちょっと歩いて 止まる・・・の 繰り返し・・・あ〜あ〜

ママごん ちょっとリード 引っ張っていますぅ〜がくー



・・・ ・・・・やっと たどり着いた 近くの橋の『しだれ桜』です。




そして・・・ じゅうべいと桜ハート




え〜〜むかっ 寝てる!?



そして 下呂温泉のソメイヨシノは こんな感じピース




もうすぐ 満開かなって感じで〜すわーい

         ・
         ・
         ・




! 帰り・・・ また歩かない・・・バッドバッド

けっきょく ママごん 10kg抱えておうちに 到着・・・泣く

なんでだぁ〜〜怒り とほほ〜〜〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ