ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ジェントルマン・アイン。

[04/07 18:44]

昨日のお散歩。久々にアイン君と全力疾走したら、筋肉痛に汗
河川敷を歩いていたら、前からノーリードのジャックラッセル3匹が。
よくしつけてあるなぁと思っていたら、1匹がこちらに走ってきたの。
何かあったらまずいから、アイン君のリードはがっちりキープしてたんだけど・・・
ガプッ!!
喧嘩売ってきやがったぁふらふら
リードをたぐり寄せてたら、もう1匹も!?
ママちゃんがそのわんこを蹴る覚悟を決めた時、やっと向こうの飼い主が捕獲成功。
文句を言おうとしたら、必死にわんこを怒る飼い主が。
わんこじゃなくてあんたのせいでしょ怒り
しかも一言も謝らないしむかっ
あまりにあきれてすぐ立ち去ったわ。次同じ事したら、飼い主平手打ちしてやるっ!!
アイン君?襲われても喧嘩買わなかったし、鳴きもしなかったよ。
さすがにあとで「あの場合は吠えても逃げてもいいんだよ?」って言いましたが・・・
平和主義ね、本気で。





この日もアイン君はママちゃんを枕に寝てました。
こんな風に思っててくれたらいいなぁ音符
せっかくなのでアイン君のアップに挑戦してみました。


ど〜ん!


どど〜ん!!
・・・いかが?





おまけ。
本日のランキングは80位拍手
アイン君、がんばってます。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ