ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

ハッスル チョコ!!

[04/07 09:48]

  昨日から甥っ子ヒロキが泊まりに来ているので

  チョコは全く世話いらずですわーい

   ヒロキにずっとついて回って

   チョコにとったら「ヒロキ三昧」です



    ヒロキが持ってきた、おもちゃで遊んでます

    目むきだして ボールを離しません!!

 

     ”サーモンジャーキ”をもらっているチョコ

     一様”マテ”してます



      ムシャムシャ速いスピードで完食

  〜〜  〜〜  〜〜  〜〜  〜〜  〜〜  〜

   去勢後マーキングが減少し一回にする
   おっしこの量が増えました
   性格が変わったりもするって聞いたりもしましたが
   全くそんなことはありません
   以前と同じで暴れて男気は健在です
   体重の増加は今のとこないです
   おやつの量は減らしてます
   
  


     

    
     

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ