ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

大雨洪水警報!!!

[06/16 13:23]

昨日は私の親戚にご不幸があったため、
朝から慌しく、帰ってきたら
もうくたくた&眠気でとうとうブログを
更新できませんでした(-_-;)
毎日続けてたので、ちょっと残念...。

昨日は旦那様のお母様の命日だったので、
うちの子と旦那様はご家族でお墓参りに行ってました。
お墓は車ですぐのところにあるので、
私も、帰ってきてからお参りをしてきました。
うちの子もお散歩のついでに、
一緒に行きましたが、雨が降ってきたせいか、
「もう帰りたい!」と車に乗ろうとするのですが、
自分一人では乗れない為、
車を見上げて乗っけろと訴えていました。(写真上)

昨日はそんな感じで慌しく、
うちの子もゆっくり寝れなかったので、
かなり疲れていて、家に帰ってからは爆睡(-_-)zzz
写真のように気持ちよさそうに寝てました。
だから、朝までぐっすり寝てるだろうと思ったのですが、
3時か4時ぐらいに突然、部屋を徘徊し始めたのです。
お○っこかな?と思い、旦那様がお外に連れて行ったら、お外はどしゃぶり!
びしょびよになって帰ってきました。

これでようやく大人しく寝るだろうと思ったのですが、また部屋を徘徊。
しばらくほっといたのですが、それでも寝ないので、
う○ちかなぁと思い、仕方なくどしゃぶりの中、お散歩に連れて行くことに。

帰ってきた私とうちの子はびしょびしょ。
あんな雨の中、お散歩に行くものではないですね(-_-;)
これでようやく寝れるとを思ったのですが、まだうろうろするので、
「もう知らない!」とほっといたら、ようやく寝たみたいです。

夜中にあんなに徘徊することは滅多にないので、
一体何を求めているのかよくわからず、
こういうとき、U^ェ^Uの言葉がわかったらなぁとつくづく思いました。
今日も夜中に徘徊するようだったら、ちょっと心配です(-_-;)

皆さんもU^ェ^Uが夜中歩き回って寝ないことってありますか?







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ