ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

遅い遅いおっそ〜い!!!

[04/06 21:47]

母は今日、残業なんですって。

チャコはおなか空きましたよ。



今日は残業でした。
サービス残業とも、もうすぐおさらばさ。
新しい仕事、決まったんです(^O^)/

そんないそがし〜い1日を終え、部屋に戻ると・・・
いつもなら玄関にお出迎えしてくれるチャコが来ない。

「チャコ〜」呼んでみると、なにかを引きずって歩いてくる。
スパーの買い物袋の取っ手を腰に巻いて歩いてくる。

(@_@;) な・なんと・・・キッチンの閉まってるゴミ箱を倒し
中からゴミの入った買い物袋を引っ張り出し、なにかを食べ
いつの間にか腰に・・・と言うか、袋の取っ手に入ってしまったんでしょうね。

朝に焼いたお魚も食べたようで、チャコはお魚臭い。
嫌いなはずの納豆の空容器も舐めてたね。
ジュータンにタレがこぼれてたよ(;>_<;)
すんごくおなかが空いたんだもんね、ごめんね。

お風呂に入れなくちゃ。
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ