ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

やっぱり猫かな?

[04/06 20:41]


最近、ほんとうは猫なんじゃないかって言われるワンコが多い中・・・

やっぱ猫なのかと思う事があります猫

家はフローリング部分が多いので、よくクイッ○ルワイパーで掃除します。
するとルイは猫のようにじゃれ、じゃれ猫します。



これでもか!とじゃれます音符


私の思い描いていたワンコの姿ではないんですよね汗
やっぱり猫?なんだろうか?

本当に必死でじゃれます!!


おかげで家の床は傷だらけ・・・泣く

いつもは「ダメよ。」と言うとやめるんですけど、面白いから遊んでみました。

ちなみに今のルイは・・・骨ガムを途中で取られたのでふてくされわーい



ほっておくと、ずっと食べ続けるので一回没収しましたピース
そりゃ気に食わないよね・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ