ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

新しいオトモダチ

[04/06 10:27]

みいの友達が増えました 私が独身時代、部屋にずっと飾ってあった犬

セントバーナードのぬいぐるみですグッド

名付けて「せんちゃん」拍手





みいとこぶちゃん、そしてニューフェイスのせんちゃんです。


みいはせんちゃんをすぐに気に入ってくれたみたいでいつもの

ように激しく遊んでいました。

しばらくすると↓のような状態に汗




このままでは綿を食べてしまうので大手術を決行!

とはいうもののどうしたらいいものか・・・

いろいろ考えてみたけど、不要になったハンドタオルを上から縫う

ことに。 でも黒いのがなかったので、紺色でいいやっわーいとちょっと

変だけど、ちくちくしてみました。

手術中、みいは「私のせんちゃんに何するのよむかっ」って感じで大騒ぎ

そして、せんちゃんの鼻は元の大きさの1.5倍ぐらいになったし、色も

何だか??って感じだけど、みいが安心して遊べるようになりました拍手

しかし、もう少しうまくはできなかったのかと我ながら、情けなく思うので

あります泣く



今日はさぶちゃん、洗濯のためせんちゃんと二人で留守番です。


いつも留守番はこぶちゃんだったから、仲良くできるかなぁと心配しましたが

しばらくするとこんな風に寝てました↓


何だかせんちゃんに抱きってされてるみたいで笑っちゃいました

仲良くしてくれてるみたいで良かったよハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ