ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

じゅうべい着替える♪

[04/05 22:14]

今日の下呂温泉◆◇最低気温1.8℃ 日中気温9.3℃ 晴れ◇◆

天気はとっても いいのに!風が つめた〜い一日でした。。。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

じゅうべい〜 そろそろ 着替えるよ〜わーい




うんにゃろ〜 これっ! こうして〜カジカジ〜

じゅうべい!パーカーかじっちゃダメでしょ〜〜がくー







何?おいらの事 呼んだ!?

ぎょ〜〜っ(@_@;) コワっ!!ふらふら

だからぁ〜 着替えるんだって さぁ 脱いで!






ぐにゃ ぐにゃ 丸見え〜〜

よいしょ!よいしょ!あんた・・・ 脱ぐ気あるの〜〜汗






よいしょ!こうして! はぁ〜〜〜バッド やっと一枚 脱皮・・・・

って!! なんで くわえてるの〜〜



そして・・・やっと 全部脱げました〜〜拍手

          ・
          ・
          ・




うわ〜〜バッド 毛ボサボサ 変な癖ついてるし〜〜汗

って!! だから〜〜なんで くわえてるの・・・ えっ・・・

ええっ!? 最後の一枚 くわえたまま 脱いだのぉ〜〜!?

イリュージョン・・・ ・・・ ・・・ハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ