ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

海を見に行ってきました(^з^)〜♪

[04/05 18:46]

今日の朝起きてみると快晴〜晴れ
よーし!出かけよう。
思い立ったら、即行動!!

ルイを連れて、出かけましたー車=3=3
車を1時間ほど走らせて、ついた所は海〜。

記念撮影ですピースちょっと首吊り状態ですが・・・。


『海』と『おちり』をお楽しみ下さいハート

残念ながら下には降りれなかったのですが・・・。

「久々の海いかがですか?」
さてルイは、海を見て何を思う?



ワンコはこんな時は何を考えているんだろう?
一応、ちゃんと海は見ているみたいだし。

さてさて、海も見たし満足したわ。

帰りましょー車
帰り道は、吹雪でした雪真冬の景色。




また途中の公園で散歩しますか。

あやしい物が写ってしまいました・・・。ちょっと恐いです汗



汚い雪の上でさんざんゴロンゴロンして大満足のようです!!


帰ったらもちろん、お・風・呂ですけどねわーい

知らないうちに、150キロも走っていましたよ・・・。
ルイもお疲れになったようです犬

まんまる。ですねピース猫みたい猫


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ