ログイン

ドッグストリート : ブログ

milkyの、のほほん日記。


milky
ロンチーmilkyの、のほほんな日常。ちょっとオヤジっぽいオトボケチワワ。

江ノ島が見えてきたぁ〜♪

[06/15 21:04]

先月ですが、江ノ島&鎌倉にはじめての一泊プチ旅行に行って来ました!お泊りは江ノ島の紀○○屋旅館です。お部屋は純和風で畳の上でゴロゴロとまったりできました。お宿はちょっとレトロ?なカンジで昭和のかほり?でした。はじめてのお泊りで緊張していたのか、夜は全然小が出なくて、私も気がきではなく、次の朝5時に起きてしましました!やっぱりシートにも他にもしていなかったので、急いで浜辺にお散歩にでました。ミルキーははじめての、私は何十年ぶりかの早朝の浜辺・・・気持ちよかったです!何故かからすの大群はいたけど思わず海辺に住みたくなった瞬間でした〜!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ