ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

スカウト!?

[04/04 23:06]

2日前の出来事です。
天と夕方いつもの公園に散歩に行きました音符
すると、おばちゃんから声をかけられました。
「あら〜、パグちゃん。オス?メス?」
「血統書はついてるの?」
「いくつ?」「子供は生ませると?」
「家は近く?」「お宅名前はなんて言わすと?」etc・・・
しばらくそのおばちゃんから質問攻めにあってましたふらふら

結局そのおばちゃんは近くに住むブリーダーさんでした。
「これ以上太らせんようにせんとね〜」っても言われました
(やっぱり・・・汗
そして、しばらくすると必要以上に天を褒め始めるのです。
「色、艶のよか〜」 「格好のよか〜」って。
その時はとても嬉しく感じたのですが、
あとで、散歩しながら考えたんです。
もしや、あのブリーダーのおばちゃんは
天を子供を作らせる道具にしようって思ったのかな?って・・・怒り
きっと、私の考えすぎなのかもしれませんが、
別れの言葉が「また会おうね」だったのもちょっとひっかかってなりません・・・。
でも、そこにはパグはいないみたいなので、ちょっと安心したママなのでしたわーい


追伸:写真とブログの中身は全く関係ありません。
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ