ログイン

ドッグストリート : ブログ

クレアだよ!日記


CREA(クレア)
〜なでなでしてほしいクレアの日記〜

出会い!?

[04/04 22:12]

  クレアとの、出会いは、今から約1年7ヶ月前でした。
ワタシは、わんちゃんを、飼うのにあこがれて・・・家族が、ふえるのを楽しみにしていました。    飼うわんちゃんの種類が、ゴールデン・レトリバー犬の女の子と、きまるとさっそく    ブリーダーヘ行きました。パパがかんばん犬に、ひとめぼれ目がハートしてしまい「この子の、 子供をください。」と、いいその子供を見ると・・・・・赤ちゃんが、5匹生まれていました。そのなかで女の子は3匹で、ちっちゃくて白い毛のこ・顔がほそくてクリーム色のこ・大きくて{3匹のなかで}茶色のこ・・・・・・・とってもまよいました。だって〜みんなかわいいんですよハートまよいにまよって顔がほそくて・・・・というこにしました拍手

家にきてクレアは、ドアはかじるは、手をかむは、家中かけまわるは・・・はじめてわんちゃんをかうヒトには予想しなかったことばかりでとても大変でしたふらふら
でも今はちゃんということをきいて初めはどうなることかと思ったのに!
よかったです!?       わんちゃんは、すごいですねヒトの言っていることわかっているんですね〜音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ