ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

春キャベツ♪

[04/04 21:00]

今日は変な天気でしたねバッド
日中は積もりさえしなかったけど、吹雪いたりしてましたよ雪


さて、今日の話題ですハート
ルイはキャベツが大好きなんです目がハート
野菜全般、なんでも好きなんですけど音符
野菜の中でトップ3には入るほど好きです。

今日は春キャベツ!!
さて?ルイには違いが分かるでしょうか。

「どうですか?」(顔がこわばってるのはなぜだい?)



「早くちょうだいよ。」
言われてもいないのに、おまわり中ですピース



「うーん。なかなか美味ね犬



美味しかったようです拍手



まぁ、何を食べてもいつもおかわりって顔するんですけどね汗
ちょっと無視して作業してみよう。

良い顔すればもらえると思ってるでしょ!?



なんて言いつつ、またあたったルイなのでした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ