ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

セクシー?

[04/04 19:34]

表紙がパソコンからしか見られないので、表紙の写真をアップしてみました。





見づらいけど、いかがですか?
さて、昨日ママちゃん達はパパちゃんの実家へ車
その途中悲劇が・・・
アイン君がトランクルームにいるため、ママちゃんは後部座席へ。
車は順調に進んでいましたが、突如ママちゃんが呼吸困難にふらふら
理由はその・・・アイン君だったり・・・
その日、パーカーをはおっていたのですが、アイン君の興味はフードへ。
くつろぎ中、勢いよくフードを引っ張るアイン君!
ママちゃんはとっさにアイン君の顔面をバシッと汗
それだけ苦しかったんだけど・・・ごめんね。


今日はパパちゃんと大きな公園に行ったアイン君。
さんざ走り回ったらしいです。ママちゃんは仕事だったの泣く
どう?楽しかった?


そっか、よかったねわーい
お疲れアイン君、こんな感じ。




これからはこの路線でいってみる?








おまけ。
本日のランキング、78位でございますピース
まだまだがんばりますよ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ