ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

携帯の待ち受け画面なんですか?

[04/04 18:20]



   携帯の待ち受け画面は
 
   チョコが我が家に来てからは
  
   ず〜っとチョコの画像を使用してます

   そんな時 ブログ友達のワンコ達の画像も

   欲しいと思いまして 携帯からダウンロードしてみました

  

    じゃ〜ん!!  いかがですか!?

    愛しのミニー姫をチョコと並べて編集しました

    そして待ち受け画面へとなったのです
     (ミニーママ許可済み)

    なんだか待ち受けにしてると

    身近により感じて ますます会いたくなりますね

    また一つ 画像が増えました目がハート


        『本日のチョコ』

   抜糸から一夜明け傷口はきれいに閉じてますが

   まわりが少し赤くなってます

   またしきりに舐めてるので、傷口が痒いのかなぁ

   まだ様子を見て判断したいと思ってます


    

     

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ