ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり老犬人生


由美
穏やかに老いてゆく相棒のゴールデン由美☆今日は何して過ごそうかねぇ?

ちょっと、ちょっと!

[04/04 08:37]

いろいろいじっても飼い主のわがままをなんでも受け入れてくれる由美ばぁ。
本をのせてみても

ジーっとしているし(^_^;)
たまには反抗してもいいのになぁと由美の忍耐強さと心の広さに癒される毎日です。

只今
『ひとりと一匹 富士丸と俺のしあわせの距離』を読書中〜♪
ブログから一冊になった作品です♪
飼い主より長生することもなく犬が飼い主より超えることはない。最期まで楽しかったと思える様見届けなくてはならない(文)
作品を読んで犬の視点からいろいろ見つめ直すことがてきました(^-^)由美が長生きしてくれるよう1日、1日を大切にしていきたいと思うあたたかい一冊でした。

近頃階段あがるのに時間がかかるようになってきました。でも食欲だけは誰にも負けず…。
恐るべし由美!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ