ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

ツメがなくとも・・・リキくん元気!(^^)!

[04/04 00:35]


 リキのケガの件、いろんな方の励ましのおかげで、私元気でました!!

 本当にありがとうございますm(_ _)m

 ケガしてから2日後に、また病院へ。

 先生曰く、傷口を乾燥させるために包帯は取ることとなりました。

 うぅぅ・・・ツメがない・・・・(;_;)

 普通に歩くぶんには痛みはないとのことですが、
 
 左足が家具やモノにぶつかると痛むでしょうとのこと。

 病院でもらったお薬で、傷口を消毒する毎日です。

 当の本人は(リキ)、痛むのでしょうがとりあえず元気でよかった。

 この写真も、 (あら?背景に男山(酒)が写っちゃってる!ハズカシッ!)

 私がせっせと夕飯をつくっていたところ、足元にずっと動かないリキ先生。

 「なにやってんだろ!?」と思い下を見ると

 どこから持ってきたんだかタッパーをくわえて、
 
 私が気づくまでずーーーーーっとお座りしてました(^_^;)

 怒られるのが快感らしく、 (Mかしら?(^_^;))

 (私) 『こらー!なにやってんの〜?か〜え〜し〜て〜!』と言うと

 喜んで、『ガルーッ』ってうなってます(笑)

 (リキ)『俺様のタッパー取れるもんなら取ってみろ!!ガルル〜』

 でもほっておくと、飽きてポイ。


 ちなみにリキの体に巻いてあるタオルは、カラー代わりです。

 タオル巻いておくと、自然と足(傷)を舐めなくなります。スーパーマン★リキ!!


 外にはしばらく散歩行けないのですが(傷にバイ菌入るから)

 家の中で、イタズラして走り回っていればいい運動になるかな・・・★

 食欲あるし、イタズラするし、リキ元気で本当によかった・・・・・(^-^)

 ツメよ〜早く生えてきておくれ〜m(_ _)m

 おやすみなさい・・・zzz






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ