ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

クロネコさんがやってきた〜

[04/03 22:46]

前回は、私事(結婚記念日)ながら、みなさんからあたたかいコメントいただき
本当に、ありがとうございました<m(__)m>わーい

と、あいさつしながらも・・・
すみません、今回も私事なんです音符



8時頃、ピンポ〜ンとクロネコさん(宅配)がきましたグッド
な・な・な・なんと送り主は・・・「ゆずちゃんママ」さんからわーい

そうなんです、きょうは私の誕生日なんです拍手



忙しいさなかに、手作りのポーチとバックプレゼント
それもアリスとマロンの写真入りなんですよ。
とっても丁寧に作られていて、もうチョー、感激!
早速、明日から会社へ持って行きますよ。
あとダンナ様と選んだという「チーズケーキ」ケーキ
しっとりしててとってもおいしかったで〜す。
(過去形ということは・・・もうおわかりですね、そうなんです、食べちゃった!
ということなんです・・・)
もう食いしん坊の娘が、手をつけるのが早い、早い!

あと精神的にお疲れの私に、バスセット!
いい香りのがいっぱい入っていて、疲れがとれそうです。グッド

ゆずちゃんママ、優しい心使い、ありがとうございました拍手

前回の大地くんママさんといい、今回のゆずちゃんママさんといい
本当にいい方達に恵まれて、とても幸せだと思います。
もちろん、休み休みの私のブログにいつもきてくださるみなさんにも、
とっても感謝しています。
この場をおかりして皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

これからもボチボチになるかもしれませんが、
がんばって更新しますので、よろしくお願いします。

すみません、写真が少しボケちゃって・・・がくー




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ