ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

僕の名前

[04/03 18:18]





僕、「わさぽん」って呼ばれるけど、ほんとは「わさび」って言うんだよ。
なんで、「わさび」になったのか?って言うお話^^


僕のお姉ちゃんが、フレンチブルが欲しかったんだけどね。
女の子が欲しかったんやって。で、気の早いお姉ちゃんは「あんこちゃん」ってお名前を決めてたんだ。
なんであんこちゃんか?和風のお名前で、なになに子がよかったんやって。
わかりやすいからね^^
でも、僕を家族にしてくれて、お名前をどうしようか?って時に、
お兄ちゃんが「わさび」にしたら?ってゆってくれて、決定したんやって♪
だから、今度もし家族が増える時は、「あんこちゃん」になると思うよ(^^)


でもね、最近は「わさぽん」じゃなくて「わしゃ」とか「わさびっち」って呼ばれる事も多いなあ(^_^.)
僕の事、何て呼んでくれてもいいよ♪僕、仲良くしてくれる人、だあい好きやから♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ