ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

桜が楽しみ。

[04/03 18:15]

今日はいつもの散歩コースを逆に行ってみました!!

いつも会わないようなワンコちゃんにたくさん会いました犬

この道には毎年たーくさんのが咲きます目がハート



奥の木までびーっちり咲きます。
この時期はとってもキレイで散歩も必然とローングにハート

もう東北の手前まで桜前線も来ているし、楽しみだなー。
北海道の桜はピンクが濃いのでほんとにびっちりピンクに染まるんですピース

ここにも咲くんですよ。ここは見事!!(あっ、ルイが切れちゃった・・・。)




そして、途中の公園に寄ったのですが・・・。
とっても汚い公園でした。雪もまっくろ・・・汗

でもルイは遊んじゃいました。雪がなごり惜しいのかな?


うまってるしわーいあはは〜。

桜が咲くのを想像しながらの散歩、楽しかったです。
はーやく来い来い、桜前線〜晴れ

帰るといつもの甘えんぼなルイです音符


可愛いねハート(私の自己満って話もありますが・・・。)


☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ 

みなさん、昨日は最後までブログを読んでくださってありがとうございました。
そして、たくさんの暖かいコメントとメッセージ、励ましの言葉とても嬉しかったですわーい
ありがとうございました。

これを支えに、筋トレも頑張りまーす!!
今のところ、まだ続いておりますよ。もうちょっときついですけど。

こんな私ですが・・・。ルイ共々・・・
みなさんハートこれからもどうぞヨロシクお願いしますピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ