ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

表紙に。

[04/03 18:00]

皆様、PETSTの表紙、見ていただけました?
1日早く、アイン君が登場しております拍手
いやぁ、照れますね目がハート癒されちゃってくださいまし音符


昨日アイン君は疲れたご様子でストーブの前へ。


完全に陣取っております。
ママちゃん、そこにいたいんだけど・・・


威嚇しております汗
でも絶対噛まないのが何とも情けない。
噛まれないとわかっているのならば!ママちゃんはちょっかいだすのみ!


ここまでされても怒らないのね・・・
まぁ、アイン君はチキンだしねがくー
最終的には和解して、こんな感じに。


いびきかいてました・・・
耳いじっても起きやしませんでした・・・
わんことして無防備過ぎなのではないでしょうか・・・?
でも、ま、これがアイン君って事でわーい
でも、凛々しい顔だってできるんだよ。


ほらね?ちょっと狐っぽくなるけどさ。








おまけ。
本日のランキングは75位でした拍手
皆様のおかげですねハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ